オリックス・山崎福也が700万増の2200万円で更改 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山崎福也投手(27)が4日、大阪市内の球団施設で契約更改交渉に臨み、700万増の2200万円で更改した(金額は推定)。

 今季は自身最多の登板36試合で2勝3敗1ホールド、防御率4・50。先発とリリーフで登板した。来季は“先発希望”ではあるが「先発ならローテで回っていけるように。中継ぎなら登板数を増やしていけるように」と両方に備えていく。

 今オフの目標は、直球とフォークの精度を上げること。「まずは真っすぐをしっかり低目にコントロールできるように」とテーマを掲げた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・山崎福也が700万増の2200万円で更改

さちやは来季もいろんなところで投げるような気がしますが…希望通りの先発をつかみ取れるように、掲げたテーマをクリアしていってアピールしていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
今年の契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<2019年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です