オリックス・山崎福也が700万増の2200万円で更改 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山崎福也投手(27)が4日、大阪市内の球団施設で契約更改交渉に臨み、700万増の2200万円で更改した(金額は推定)。

 今季は自身最多の登板36試合で2勝3敗1ホールド、防御率4・50。先発とリリーフで登板した。来季は“先発希望”ではあるが「先発ならローテで回っていけるように。中継ぎなら登板数を増やしていけるように」と両方に備えていく。

 今オフの目標は、直球とフォークの精度を上げること。「まずは真っすぐをしっかり低目にコントロールできるように」とテーマを掲げた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・山崎福也が700万増の2200万円で更改

さちやは来季もいろんなところで投げるような気がしますが…希望通りの先発をつかみ取れるように、掲げたテーマをクリアしていってアピールしていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
今年の契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<2019年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。