オリックス吉田一 日大先輩から学ぶ<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・吉田一将投手(26)は22日、ヤクルト・館山、西武・十亀と1月初旬から約2週間の日程で行うハワイ自主トレを心待ちにした。

 日大の先輩2人との自主トレ。特に右肘手術から復活した館山は最高のお手本といえる。長いリハビリから復活した精神力、投球術は是が非でも身につけたいものだ。「聞けることは何でも聞きたい。投球術もそうですし、精神面も、トレーニングも」とどん欲な姿勢を見せた。

 2年目の今季は期待されながらわずか1勝と裏切った。来季こそローテ入りをと、目の色を変えて取り組む日々。この日も青濤館の周りを約40分間、一人で走り込んだ。偉大な先輩との合体で飛躍を目指す。 

(ソースはデイリースポーツ

吉田とは投げ方が全然違う二人の先輩やけど、考え方とかはぜひ参考にしてほしいと思いますね。
なんせ、東明に水をあけられっぱなしじゃアカンねんから、来年はぜひ、ローテーションでしっかり回ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 

<2015年オフ・バファローズ自主トレ>

自主トレニュースのまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です