オリックス小松変身「安心して下さい。優勝します」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスファンの集い「サンクスパーティー」が23日、神戸市内で行われ、岸田、小松、伊藤、駿太が参加した。

 選手それぞれの4チームに分かれたクイズの対抗戦で負けた小松は、罰ゲームでお笑いタレントのとにかく明るい安村の扮装(ふんそう)で登場。ラグビーの五郎丸のルーティンポーズなどを決め、集まった約400人のファンをわかせた。

 選手会長の伊藤によると「罰ゲームの変装の内容は、今日ここに来て知らされる。2年前はぼくが負けてサンタになりましたが、全然受けなくて。みんな負けたら大変だと必死だったんですよ」と苦笑い。

 小松は力のこもった熱演で「安心して下さい。優勝します」と声を張り上げていた。 

(ソースは日刊スポーツ

とにかく明るい小松…
今年はホント、復活の兆しを見せてくれたからね。
来年こそ、キターが聞きたい!

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス小松変身「安心して下さい。優勝します」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これ参加してたんですけど、小松がメッチャ好青年でした(≧∇≦)(笑) あのマウンドの感じとは全然違ってステキでした(*^^*) 来年の活躍が楽しみです(≧∇≦)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! おお、いってたんですか! ホント、来年も楽しみですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です