オリックス平野、減量成功!新ボディーで防御率1点台へ<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス平野が「間食断ち」で復活する。
 7日、東大阪市内で自主トレを公開。ここ数年は90キロ台だった体重を、80キロ台後半まで減量したと明かした。「球の速さは体重に比例すると思うけど、動きやすさを考えた。間食しないとか、食生活も意識していく」とシーズン中もキープする。元日から恒例の合同練習を行っている岸田とともに、防御率1点台を目標とした。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

正直、もう年齢的にも速さだけで勝負するのはちょっと…って段階にきていると思うので、この減量はいいんじゃないかと個人的には思いますね。
実際問題、バファローズのリリーバーは同じようなタイプのピッチャーが並んでいる状態になってしまっていると思うし、平野がキレを重視したピッチングに移行することで、相手打者からの見え方も変わってくると思う。
マジで、今年は一点台…せめて二点台を復活させてほしいと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2015年オフ・バファローズ自主トレ>

自主トレニュースのまとめページはこちら。 

 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です