前オリックス成瀬、故郷へ帰る BC栃木へ入団 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

BCリーグの栃木は3日、今季オリックスでプレーした成瀬善久投手(34)が選手兼任コーチで入団することを発表した。

同投手はロッテ、ヤクルト、オリックスでプレー。今オフに戦力外通告を受けた。NPBでは255試合に登板し96勝を挙げた。

栃木県小山市出身の成瀬は「この度、栃木ゴールデンブレーブスより声をかけていただき、地元である栃木で野球をさせていただくことになりました。これから多くの地域貢献と、野球の魅力をたくさんの子供たちに伝えていきたいと思います。

また、地域の皆さまと多くの喜びを分かち合えるように頑張ります。よろしくお願い致します」と同球団の公式ホームページを通してコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
前オリックス成瀬、故郷へ帰る BC栃木へ入団

成瀬は昨年も声をかけてもらっていましたもんね。恩返しの機会になると思いますし、楽しんでやっていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です