オリックス沢田、100万アップの2700万円でサイン「1年投げられるように」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・沢田圭佑投手は1日、大阪市内の球団施設で契約更改交渉に臨み、100万円アップの2700万円でサインした。(金額は推定)

 3年目の今季は28試合に登板し2勝2敗17ホールド、防御率4・85。開幕から八回の男を務めてきたが、故障で長期離脱していた。

 「球団からは離脱は痛い、八回がいないと勝つ上でしんどいと言われた。来年は1年間あの場所で投げられるように頑張りたい。最低50試合は投げたい。防御率、ホールドも結果を出せたらいい」

 沢田は大阪桐蔭から立大を経て2016年ドラフト8位で入団した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒オリックス沢田、100万アップの2700万円でサイン「1年投げられるように」

今年はオープン戦までは最高だったんですけどね…。結果的には不振にもケガにも苦しんで、乗り切れなかったですね…。それでもアップ提示になったのは球団の期待の表れかと思いますし、意気に感じて、来季の励みにしてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
今年の契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<2019年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です