オリ竹安が右肘手術 1週間ほど入院、リハビリへ <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは29日、竹安大知投手(25)が前日28日に、横浜市内の病院で「右肘尺骨神経前方移行術」を受けたと発表した。今後は1週間ほど入院する予定。患部の状態を見ながらリハビリなどを行っていく方針。
 4年目の今季は10試合に登板し1完封を含む3勝2敗、防御率4・50。阪神にFA移籍した西の人的補償で昨オフ加入していた。阪神入団前の社会人2年目の14年にはトミー・ジョン手術を受けていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ竹安が右肘手術 1週間ほど入院、リハビリへ

これは…どれぐらいの症状での手術なんですかね…。キャンプに間に合ってくれればいいんですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です