駿太 福本氏から盗塁の極意盗む「足は常に貢献できるので」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
神戸市内で自主トレに励むオリックスの駿太が、来春の宮崎キャンプで臨時コーチを務める福本豊氏に盗塁の極意を学びたい意向を示した。

 「来年は盗塁をたくさんしたい。打撃は好不調があるけど足は常に貢献できるので、走塁を学びたい」。前日5日の阪急オリックスOB総会に出席した福本氏から「ひと皮むけろ」と直々に名前を挙げられただけに、今季企図数17で成功8に終わった盗塁数アップを目指す。

(ソースはスポニチアネックス
とりあえず、駿太が20盗塁ぐらいしてくれたら非常に大きい。
来年はホント、一皮むけてレギュラー頼むで!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 

<2015年オフ・バファローズ自主トレ>

自主トレニュースのまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「駿太 福本氏から盗塁の極意盗む「足は常に貢献できるので」<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    駿太って8個しか成功して無かったんですね… 30盗塁が凄い数字だと改めて思いました(^◇^;) 学んで自分のモノにして頑張って欲しいですね??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! そーなんですよ、やはりそれは物足りないんでね。 レベルアップしてほしいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    以外と駿太さんって盗塁成功率5割以下!?Σ(×_×;)! ヘルマンさんの盗塁成功率8割9分って凄い数字ですねΣ(-∀-;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! あぁ、そこまでひどかったですか…^_^; ヘルマン、極意を教えてから退団してほしかった…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です