オリックス頓宮は現状維持「打って貢献したい」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス頓宮裕真内野手(22)が6日、高知市内で契約更改交渉に臨み、現状維持の1200万円でサインした。

「打てるキャッチャーを目指してくれれば、チームも強くなると言ってもらった。打ってチームに貢献したい」

新人だった今季は28試合の出場で打率1割9分8厘、3本塁打で10打点に終わっていた。2年目を迎える来季は登録を内野手から捕手に変更し、正妻を狙う。自慢の破壊力で正捕手に殴り込む。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス頓宮は現状維持「打って貢献したい」

むしろ、現状維持だったというのは期待の顕れもあるかと思います。打てれば競争を巻き起こせますし、楽しみですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ契約更改まとめ>
今年の契約更改のまとめはこちらをクリックしてください。

<2019年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です