オリックス・頓宮バックスクリーン破壊ダ~ン 特大!推定飛距離150メートル <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・頓宮裕真内野手(22)が4日、高知市東部野球場で行われた秋季キャンプでバックスクリーンを破壊する推定飛距離150メートルの特大弾を放ち、来季の正捕手獲りを強烈にアピールした。

 1人で1時間打ち続ける特打。頓宮が放った打球は周囲の度肝を抜いた。バックスクリーンへ一直線、先攻の7番打者の名前が表記される部分に直撃し、粉々に砕けた。

 「フォームをチェックしていたので当たったところは見ていません。毎日いろいろ試しているのですが、きょうが一番、いい感じで打てました」

 今キャンプでは大学時代に慣れ親しんだ捕手に再転向。正捕手・若月から定位置奪取を目指している。西村監督は「なかなかあそこまでは飛ばない。いいモノ持っている」と目を細めていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・頓宮バックスクリーン破壊ダ~ン 特大!推定飛距離150メートル

頓宮はこの打力が「インサイドワーク」を要求する段階になってどうなるか、でしょうね…。しかし、この力は貴重ですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です