オリックス ディクソン 来季残留決定的に <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのブランドン・ディクソン投手(35)の来季残留が決定的になった。今季で2年契約を終えて交渉を進めてきた中、関係者によると既に単年契約で基本合意に達したことが判明した。
 球団の外国人投手では自らの最長記録を更新する8年目へ突入する。今季途中からは不振の増井に代わって抑えを務めて2勝1敗18セーブで適応力を発揮し、今後詰める詳細な契約では新たにクローザー用の出来高なども付ける見込み。現在は米国代表としてプレミア12に出場している。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス ディクソン 来季残留決定的に

単年でも契約、という流れになってくれたこと、本当にありがたいと思います。どんどん球団最長記録、更新してほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス ディクソン 来季残留決定的に <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんにちは。

    おっしゃる通り、ひとまず単年での契約更新ということで良かったですね。年齢的にも35歳となると複数年は球団も提示しにくかったでしょうし。ただ来季8年目ということである程度信頼関係もあるでしょうから、1年1年結果を残しながら10年目くらいまでいってくれるとお互いにウィンウィンで本当に良い流れになると思いますね。
    リリーフの適性があってくれて今年の後半戦は正に救世主の活躍でした。来季以降も球団は若手先発を育てたいでしょうから、このまま勝ちパターンの後ろをしっかり支えてくれることを期待したいですね。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      後半戦、8月を乗り越えられたのはまさしくディクソンのおかげ。ほんっとよう頑張ってくれました。
      高い集中力で、うちで外国人枠を外れるまで行ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です