オリックスドラ2近藤大亮ブルペン入り!酒井コーチ「一番下半身が使えていた」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新人合同自主トレで、ドラフト2位の近藤大(パナソニック)、同5位の吉田凌(東海大相模)ら5投手がブルペン入りした。
 視察した酒井投手コーチが「一番、下半身が使えていた」と評した近藤大は直球のみ30球を投じ、「この時期にブルペンで投げるのは初めて。バランス良く投げることを考えた」と冷静。ただ、新人投手は2月20日の韓国・斗山戦(清武)をデビュー戦に想定されていることを知らされると、「やっぱり投げたいですね」と目を輝かせた。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

さすが、この辺りは即戦力候補ですね。
バランス良く投げて、丁寧に調整しているところも冷静でイイと思いますね。
ホント、開幕一軍に入ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

 <オリックスバファローズ2015年度ドラフト>

新人選手の情報はこちらにまとめています。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です