オリックス10位杉本、フリー打撃で「プロ1号」!<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

1軍キャンプスタートが決まったオリックスの「ラオウ」ことドラフト10位杉本裕太郎外野手(24=JR西日本)が「プロ1号」でアピールした。
 15日、ほっともっと神戸でのフリー打撃で1本のサク越え。漫画「北斗の拳」の登場人物に心酔する新人は「ケガなくしっかりやっていきたい。ぼくは日本語が苦手なのでメディア慣れしないと」と弱点克服を誓った。
※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

ナイスキャラの予感もしますね、杉本。
入団時の注目度はそうでもなかったけど、一軍キャンプスタートするなど、注目度上がってきてますね。
うまくいけば貴重な戦力になってくれると思いますし、頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>

新人選手の情報はこちらにまとめています。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス10位杉本、フリー打撃で「プロ1号」!<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! それをカップに貼り付けて入寮してましたもんねー。 ホント、悔いのない野球人生を送ってほしいと思いますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です