オリックス 秋季Cは個別メニュー 西村監督「個々のレベルを上げるため」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの秋季キャンプは個別メニューで鍛える。現在、高山ヘッドコーチ兼投手総合コーチと田口野手総合兼打撃コーチが、宮崎のフェニックスリーグを視察中。
 大阪で秋季練習を指揮する西村監督は「どういう形で指導していくか、2軍と意見交換をしている。個々のレベルを上げるため、秋はみんな同じという練習にはならない」と説明した。秋季キャンプは全体25人ほどの少数で臨む方針で、さらに個別メニューで重点強化する。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス 秋季Cは個別メニュー 西村監督「個々のレベルを上げるため」

秋季キャンプは「いらない」という意見も最近目にする中、練習の効率自体は上げてほしいところ。そういう意味で、同じ練習を一律に、ではないのはいいと思いますね。

とにかく、個々で課題を考えたり、それこそ休むのが仕事かもしれないですし、工夫のあるキャンプにしてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめ>
10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です