オリックス・16年キャッチフレーズは24日T―岡田&安達のイベントで発表<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは12日、安達了一内野手(28)とT―岡田外野手(27)が24日にグランフロント大阪で、トークショー&サイン会を行うことを発表した。イベントの中で、2016年のキャッチフレーズも明らかになる予定だ。

(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

【オリックス】16年キャッチフレーズは24日T―岡田&安達のイベントで発表

とりあえず、ゲンのイイ感じでお願いしたいですね。
複雑でなく、みんなで共有できる感じが理想かなと個人的には思います。

で、安達は自主トレのニュースがほとんどないけれど、どういうトレーニングをしているのかが気になりますね。
今年は一段進化した姿を見せないといけないだけに、要注目ですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・16年キャッチフレーズは24日T―岡田&安達のイベントで発表<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    安達選手は嬉野?で数人と自主トレされてたみたいですよ?(*^^*) 元監督の森脇さんも来られた日があって、一緒に練習してはったのがTwitterに上がってましたよ(*^^*) で、中旬頃からTさんと合流するんと違いましたかね(^◇^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! おお、そうなんですね!森脇さん、慕われてますねー。 てことは、そろそろ合流で記事もでてくるかな…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です