オリックス山岡プレミア12は第2先発で勝利呼ぶ <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

プレミア12メンバーのオリックス山岡泰輔は第2先発として勝利に導く。

今季先発で最高勝率を獲得した右腕は、同大会でロングリリーフ起用される見通し。高校時代のU18W杯では救援部門でベストナインに選出された。「どちらかと言えば、中継ぎ向きだと思う。(打者)一巡をしっかり抑えられるようにしたい」。

大阪市内の球団施設で国際球を使用し、ブルペン投球を行った右腕は「(20年の)五輪もあるので、トップの外国人の対応を見てみたい。楽しみです」と登板を心待ちにした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山岡プレミア12は第2先発で勝利呼ぶ

ロングリリーフは国際試合だとより重要になる役割だと思います。中継ぎ経験もあり適性は十分だと思いますし、ビシッといってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめ>
10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です