オリックス宗「僕のためにも」出場機会増へ三塁挑戦 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス宗佑磨外野手が7日開幕のみやざきフェニックス・リーグで本格的に三塁に挑戦する。

18年に遊撃から外野に転向も、今季は2試合で三塁を守り、4日のプロアマ交流戦でも就いた。

外野用と三塁用のグラブを持って宮崎入りし「フェニックスでは三塁も守ります。僕のためにもなると思う。どこでも守れるに越したことはないです」と出場機会増を狙う。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス宗「僕のためにも」出場機会増へ三塁挑戦

もちろん、守れるに越したことはないですからね。外野のみよりはるかに出場機会も増えると思いますし。ただ、ケガだけは気を付けて頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめ>
10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

「オリックス宗「僕のためにも」出場機会増へ三塁挑戦 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 管理人さん、こんばんは。

    やっぱり守備面からは西浦選手がセンターに入ってくれた方がいいですからね。宗選手の打撃を生かす意味でも、スタメンや守備固めでいろんなバリエーションが取れるという意味でも良い試みだと思います。左打ちの宗選手と右打ちの中川選手の若くて同い年の二人でサードを争ってレベルアップしていってくれるとチームに力がついてくると思うので、貪欲に頑張ってほしいですね。

    1. ひさしさん
      コメントありがとうございます!

      西浦の守備はかなりのもんですからね…。簡単に自覚できるレベルで失点防いでますしね。
      宗と中川で争う、となるとどっちもレベルが上がりそうですし、楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。