オリックス西野「負担かかった」体絞り故障禍一掃へ <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス西野真弘内野手が故障禍を一掃する。今季は6~7キロ体重を増やしパワー増を図ったが、8月17日ロッテ戦で右太もも裏を肉離れ。「体重、筋力が増えた分、体が扱えなくなっていました。下半身も鍛えたつもりでしたが、負担がかかった」。

再度体を絞って「言われたところはどこでも全力で守ります」という来季に向かう。毎年のようにけがに悩まされており「バファローズ・ポンタが守ってくれないかな」と人気キャラクターの力も借りる? 

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス西野「負担かかった」体絞り故障禍一掃へ

増やそうという自己判断自体は悪くなかったと思います。今年の良かったところは踏襲しつつ、いい身体づくりをしてきてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめ>
10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。