オリックス・荒西が西武戦に先発、自身4戦連続で獅子打線と対戦も「感謝です」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト3位・荒西祐大投手(27)が17日、翌18日の西武戦(メットライフ)に向けてブルペン投球などで調整した。前回登板の同カード(3日・ほっと神戸)では負け投手になったものの7回3安打2失点と好投。自身、4登板連続で西武との対戦となるが「1位のチームに投げる経験はなかなかない。感謝したい」と、ものおじせずに立ち向かう覚悟だ。

 前回登板後は登板機会がなく登録を抹消された。ファームの11日・ソフトバンク戦に先発し6回1失点で勝ち投手になった。「向かって行く気持ちがあるのでいい感じです」と好調を維持して1軍マウンドへ戻る。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】荒西が西武戦に先発、自身4戦連続で獅子打線と対戦も「感謝です」

ライオンズ相手にも物おじせんと、いい姿勢を見せてくれていると思いますし、こういう経験が成長に繋がっていけば、と思いますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です