オリ・ディクソン、2年契約で残留決定 年俸1億8000万円<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは26日、ブランドン・ディクソン投手(30)と来季の契約を締結したと発表した。2年契約で年俸は1億8000万円(金額は推定)。

 来日3年目の右腕は今季、規定投球回数不足ながら20試合に先発して9勝9敗、防御率2・48。7月下旬に右肋間筋を痛めて約1か月間、戦列を離れた。8月下旬に復帰し3試合に投げたが、9月15日のソフトバンク戦(京セラD、6回1失点で○)で再び同箇所および広背筋を負傷したため登録抹消。現在は治療に専念しており、今季は登板の予定はない。 

(ソースはサンスポ)

よくぞ、残留してくれました。
15日のホークス戦で勝てたことも、残留を後押ししたかもしれませんね。
来年もよろしくお願いします!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 

<2015年・バファローズ契約更改>
契約更改のまとめページはこちら。  


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ・ディクソン、2年契約で残留決定 年俸1億8000万円<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! ぶっちゃけ、「趣味の史跡巡り」にも救われましたね(笑) (バファローズは、オフの自由が利くのは評判が良いらしいです) ほんと、残留でよかった!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    野手のみなさんわしっかりえんごして来期こそディクソンさんに二桁勝利を(`・口・´Я)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! ほんと、来年は1-0で落とさせたりしないようにしてほしい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です