オリックス宗「来年はやる」2軍止まりで100万減<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの契約更改交渉が1日、神戸市内でスタートした。

 最初のテーブルに着いたのは高卒1年目を終えた宗佑磨内野手(19)。ドラフト2位と期待されて入団も、かねて抱えていた右膝痛に加え、夏場には腰痛も発症した。1軍昇格はなく、ファームでも16試合出場にとどまり、100万円ダウンの年俸600万円(金額は推定)でサインした。「今年チームで一番動いていないのは明らか。今年の分も取り返したい。打撃では投手の球に押されて引っ張ることが難しかった。しっかりスイングスピードもつけたい。来年はやりますよ!」と2年目の飛躍を誓った。 

(ソースは日刊スポーツ

まずは、ケガしない身体を手に入れてほしいですね。
少ない試合数とはいえ、21打数7安打で三塁打が2本というのは、将来性を感じる数字ではあるんでね。
来年は一軍デビューを果たしてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 

<2015年・バファローズ契約更改>
契約更改のまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です