オリックス山本由伸、8日日本ハム戦で復帰決定的 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

左脇腹痛で出場選手登録を抹消しているオリックス山本由伸投手が、8日の日本ハム戦(札幌ドーム)で、1軍復帰することが決定的になった。この日、西村監督が「(札幌は)大丈夫でしょう」とゴーサインを出した。

8月3日西武戦で6勝目を挙げた後、同11日に「左外腹斜筋損傷」のため戦線離脱。9月1日の社会人クラブチームとの試合で実戦復帰していた。8日を含め4試合に先発できる見込みで、あと25回1/3に迫った規定投球回数到達も狙える。防御率1・84と安定感抜群の右腕の復活は、Aクラスを目指すチームにとって心強い。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山本由伸、8日日本ハム戦で復帰決定的

なんとか山本で、もう一度勢いをつけていってほしいですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス山本由伸、8日日本ハム戦で復帰決定的 <バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 勝率の低い日曜&金子投手対策といったところでしょうか。怪我上がりですので、無理、無茶だけは避けて欲しいものです。既に球界の至宝となりつつある存在です。
    後、田嶋くんが抹消後の情報が無いのも気になるところです。

    1. 磁石団長さん
      コメントありがとうございます!

      そこが主でしょうね。あとは試合が通常間隔であるのも大きいかと。
      田嶋…ちょっと感覚的なモノで難が出たりしてるんですかね…

  2. 管理人さん、お久しぶりです!

    僕も田嶋くん、心配です…。
    田嶋くんいたらブルペンデーは無かった?と思ってしまいました…。
    単に状態が上がってこないだけなのか故障なのか、予告先発を見る度にヤキモキし続けた一週間でした…。

    ても、由伸くん復帰で何とかチームが良いムードを取り戻せることを期待しましょう♪
    やる気MAX!山本RIX!

    1. サイタジさん
      コメントありがとうございます!

      田嶋、どないしましたかね…。
      状態不良=やっぱり肘、でしょうからね…。

      それも含めた重い雰囲気も、山本には吹き飛ばしてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です