オリックス・近藤「来年は僕自身が期待」200万円増でサイン<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・近藤一樹投手(32)が7日、ほっと神戸で契約更改交渉に臨み、200万円増の1200万円でサインした。昨年オフに育成契約となり迎えた今季だったが、4月に支配下登録されると、7月12日の楽天戦(コボスタ)で約4年ぶりの白星を挙げるなど、10試合で1勝4敗、防御率6・05だった。「育成で始まり、人にはできないことを経験できた。来年は僕自身が僕を期待しています」と力強く言い切った。

(ソースはスポーツ報知

あの一勝はもちろん素晴らしい一勝だったけど、その後はひとつも勝てなかったのも事実。
惜しい試合もあったとはいえ、三連続KOなど、残念な内容も多かっただけに、来年はむしろ巻き返すような気持ちで行ってほしいと思います。
いちファンとして、期待してます。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2015年・バファローズ契約更改>
契約更改のまとめページはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・近藤「来年は僕自身が期待」200万円増でサイン<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    近ちゃん、来年も頑張って欲しい?(≧∇≦) 勝った時のインタビューが凄く印象に残ってます(*^^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! あのインタビューは本当に素晴らしかったですね^^ 来年はさらなる復活を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です