オリックス・ロメロ右膝炎症も近日中に復帰の見込み <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは2日、ステフェン・ロメロ外野手(30)が1日に千葉市内の病院で診察を受け「右膝の炎症」と診断されたと発表した。

1日ロッテ戦(ZOZOマリン)で7回2死で二塁走者だったロメロは中川の左前適時打で本塁へ生還。その間の走塁時に右膝を痛め、9回の第5打席で代打を送られていた。西村監督は「軽傷だった。10日はかからないと思う」と説明。この日の同戦には出場せずに帰阪した。近日中にも復帰する見込みだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・ロメロ右膝炎症も近日中に復帰の見込み

これは超・朗報ですね…。これまたツイてると思います。今日は完全安静にして、また大暴れしてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)はこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・ロメロ右膝炎症も近日中に復帰の見込み <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. ( たった今、4時間半にもなろうかという
    ロングゲームが終了→あぁ、負けんでよかったあ·······)
    ロメさん、重症でなかって、ほんまにほんまに良かったですね。
    ただの炎症?
    ま、とりあえずは、骨系〜靭帯〜半月板等でなかったんは確かなようで、
    なんとか軽症の部類なんでしょうかね。
    炎症となりゃ、日にち薬で収まっていくとは思うんですが、
    まだまだけっこう試合数も残ってるんで、
    ロメさん不在は誠に痛いですけど、
    ま、ここは無理せず、2~3試合は休んで回復させて欲しいと思います。
    その分は、現状のメンバーがフォローしてくれると信じてるんで、
    おおラストの勝負どこでは、又、目一杯頑張ってくれるのを期待してます!!

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      ひねっただけ、みたいですね…良かった…。
      とりあえず、明日はベンチ入りはするんかな?と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です