オリックス山崎勝「悔しいシーズン」現状維持で更改<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山崎勝己捕手(33)が10日、神戸市内で契約更改交渉に臨み、現状維持の年俸3400万円(金額は推定)でサインした。

 ソフトバンクからFA移籍し、3年契約の2年目が終了。今季は79試合出場のうち、63試合でスタメンマスクをかぶった。

 「個人的な部分よりも、チームがなかなか勝てずにずっと下の順位にいてしまった。すごく悔しいシーズンだった」。

 来季に向けては「リード、配球をもう1度洗い直したい。やはり投手力で勝っていくチームなので」と話した。 

(ソースは日刊スポーツ

今年は、東明やディクソンのリードなど、本当に頼りになった。
来年も、ベンチでの雰囲気作りも含めて、頼れる存在で居てほしいと思います。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 

<2015年・バファローズ契約更改>
契約更改のまとめページはこちら。 



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

「オリックス山崎勝「悔しいシーズン」現状維持で更改<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 確かに、出してあげてほしいぐらいですけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。