オリックス山崎勝「悔しいシーズン」現状維持で更改<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山崎勝己捕手(33)が10日、神戸市内で契約更改交渉に臨み、現状維持の年俸3400万円(金額は推定)でサインした。

 ソフトバンクからFA移籍し、3年契約の2年目が終了。今季は79試合出場のうち、63試合でスタメンマスクをかぶった。

 「個人的な部分よりも、チームがなかなか勝てずにずっと下の順位にいてしまった。すごく悔しいシーズンだった」。

 来季に向けては「リード、配球をもう1度洗い直したい。やはり投手力で勝っていくチームなので」と話した。 

(ソースは日刊スポーツ

今年は、東明やディクソンのリードなど、本当に頼りになった。
来年も、ベンチでの雰囲気作りも含めて、頼れる存在で居てほしいと思います。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 

<2015年・バファローズ契約更改>
契約更改のまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス山崎勝「悔しいシーズン」現状維持で更改<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 確かに、出してあげてほしいぐらいですけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です