オリックス伊藤光は1500万減<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・伊藤光捕手(26)が11日、神戸市のほっともっとフィールド神戸内で契約更改交渉に臨み1500万円減の5700万円でサインした。(金額は推定)

 伊藤は「捕手として出てるイニングが少ない。自分でも貢献できなかったと思う。情けないシーズン。何とかできなかったのかというのが自分の正直な気持ちですね」と反省の弁をのべた。

 今季は104試合に出場し、打率・271、1本塁打、28打点。 

(ソースはデイリースポーツ

今年は本当に本当に、カベに当たったシーズンだったと思います。
打つ方はまぁまぁやったけど、どこかの取材で言ってた通り、リード面は「投手への過信」が生んだミスで本当にボロボロになってしまったからね…
来季は巻き返しのシーズンにしてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 

<2015年・バファローズ契約更改>
契約更改のまとめページはこちら。 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス伊藤光は1500万減<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    来年は明るい表情の伊藤がたくさん見れると良いなぁ?って思います。(>_<)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あとキャッチングですよね? ワンバンにミットを上から被せて捕りにいく悪癖ほんと嫌い

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 疲れが出ると、ついつい…みたいな感じで出ますよねー。 サトタツが投げていてパスボールで決勝点取られたときに、自分のせいって趣旨のコメントが出なかったところもね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です