オリックス山岡が自身初の2ケタ勝利、CS圏内へ2・5差に接近 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが逆転勝利で3位・楽天に2・5ゲーム差に詰め寄った。(中略)

 先発の山岡が6回9安打2失点の粘投で、自身初2ケタの10勝目を手にした。3年目右腕は「チームがCSに出て日本一になれるように頑張るだけ」とお立ち台で宣言。西村監督は「(10勝目が)山岡にとって一番よかった。もっと勝ってもらわないといけない。十分、投手を引っ張っていってくれている」と23歳のエースを称賛した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】山岡が自身初の2ケタ勝利、CS圏内へ2・5差に接近

ひとまず10勝目、おめでとうございます!ここでとどまらず、3つ4つと積み重ねて、チームをさらに牽引していってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/23 17回戦 オリックス6-4日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です