オリックス・アルバースが24日日本ハム戦で先発「攻めの投球で勝利に導きたい <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのアンドリュー・アルバース投手(33)が24日の日本ハム戦(京セラD)へ気合を入れた。前回登板(16日・ロッテ戦)では7回3安打無失点で2勝目を挙げた。腰痛で約3か月離脱していたが、持ち味の制球力を発揮。昨季9勝をマークした左腕は「いい状態で投げられるようにケアしてきたよ。自分のスタイルを変えず、攻めの投球で勝利に導きたい」とAクラス入りへチームを引っ張る投球を誓った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】アルバースが24日日本ハム戦で先発「攻めの投球で勝利に導きたい

前回のような投球をすれば、間違いなく好結果につながるはず。快投で最下位脱出を導いてほしいですね!

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です