オリックス猛牛打線が爆発、8回までで16安打&13得点 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス打線が爆発した。初回に3点を奪われたが2―4の6回に安達の左中間への2点二塁打、若月の右前適時打で勝ち越した。選手会長は「安達さんがいい形で同点適時打を打ってくれた直後でしたし、何としても絶対に勝つという気持ちで打ちました」と気迫の一打だった。

 ここから一気にたたみかけた。7回はモヤの右越え適時二塁打、小田の3号中越え3ランで4得点。8回はロメロの左前2点打、モヤの7号右越え2ランで4得点とした。8回までに今季のソフトバンク戦でともに最多の16安打&13得点と猛打を見せた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】猛牛打線が爆発、8回までで16安打&13得点

安達の作った流れで、若月がそれまでの打席を取り返したところで一気に上げ潮が来ましたね!これからもいてまえ魂で押しまくっていきたいですねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/21 19回戦 ソフトバンク4-14オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です