オリックスK鈴木3勝も「負けられない」竹安を意識 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスK-鈴木は反省の3勝目となった。6回まで2安打0封したが、7回に3安打で1点を失い降板。

「あそこをしのげれば」と悔やんだ。前日17日に同世代の竹安がプロ初完投初完封。続きたい思いもあったが、「そういうのは取り除いて投げた」という。ただ「負けられない」という気持ちは強い。西村監督は「攻めているのは伝わった」と評価した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスK鈴木3勝も「負けられない」竹安を意識

完封の竹安に刺激、受けてたんですねー。Kも好投で続いて、本当に好循環が続いていってますね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/18 18回戦 オリックス2-1ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスK鈴木3勝も「負けられない」竹安を意識 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. バファローズナインは9連戦、お疲れ様でしたね〜
    田嶋投手にもこの流れにのっていっていただきたいですよね!
    他の投手陣の成績が気になっちゃうとあれだけ言っている田嶋投手なので、この流れに続こうというプレッシャーは半端ないと思いますが、とにかく自分を信じてピッチングしてもらいたいです!
    今の彼にとって何がベストなのか、まだ試行錯誤で悩みも尽きないと思いますが、そこはファンとしては悩んでいる田嶋投手も全力応援したいです!
    やる気MAX!タジMAX!ORIX!期待しましょう!

    1. サイタジさん
      コメントありがとうございます!

      おそらく、次は田嶋ですよね。
      なんとかフラットな気持ちで次の登板に向かっていってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です