オリックスが先制 福田、小島が連続適時打 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが先制した。3回、ロッテ先発種市に2死を取られるが、9番若月が死球で出塁。すると、1番福田周平内野手(27)が右中間を破るタイムリー二塁打。チーム初安打が先制打となった。

福田は「相手投手のストレートに伸びを感じていたので、コンパクトにスイングすることを心掛けていました。先制タイムリーといういい結果につながってくれてよかったです」とコメント。

さらに、前日の試合で故障し、登録を抹消された西野に代わり「2番三塁」で先発した小島脩平内野手(32)も続く。2球目をたたきレフト線への適時二塁打。あっという間に2点を奪った。

小島も「2死から若月と(福田)周平で先制と、いい流れで来ていたので、なんとか自分も続いていけるようにと思っていました。追加点を取ることができてよかったです」と喜んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスが先制 福田、小島が連続適時打

「しゅうへいコンビ」がいい仕事でしたね!この2点が相手に与えたダメージは相当なもんやったと思います。こういう嫌がられる点の取り方は今後も続けていってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/18 18回戦 オリックス2-1ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です