オリックス・アルバースが約4か月ぶりの2勝目「勝利に貢献する」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスはアルバースが7回3安打無失点の好投で4月16日の日本ハム戦(京セラD)以来、約4か月ぶりの2勝目を挙げた。腰痛で苦しんできたが快投を見せ「どんな形でもチームの勝利に貢献することを考えていた」と喜んだ。

 初回無死一塁はマーティンを二ゴロ併殺、2回1死一塁はレアードを三振併殺に仕留めた。2点リードの6回は無死二塁を無失点でしのいで7回までを88球で投げ切った。西村監督は「素晴らしかった。昨年の一番いいときのピッチングだった。先発の一員として入ってきてくれたのは大きい」と称賛した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】アルバースが約4か月ぶりの2勝目「勝利に貢献する」

この時期にアルバースが戻ってきてくれたのは大きな「戦力の上積み」。ホント、ここから昨年のように勝ちまくってほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/16 16回戦 オリックス2-1ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です