オリックス竹安「最低限の仕事は…」5回2失点降板 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス竹安大知投手(24)が5回2失点で降板した。3回までは楽天打線を1安打無得点に封じたが、4回にウィーラーと渡辺佳に適時打を許して2点を失った。

5回は2死一、二塁のピンチで浅村を空振り三振。6回にロメロが同点2ランを放ち、2-2となったところで6回裏から比嘉と交代した。「なんとか最低限の仕事はできたと思いますが、昨日(10日)リリーフ陣の方たちが頑張って投げてくれていましたし、もっと長いイニングを投げなければいけませんでした」と、救援陣への負担を悔やんだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス竹安「最低限の仕事は…」5回2失点降板

リリーフ陣に負担がかかっている現状を考えると、やっぱり5回ではきついですね…。同点に追いついたときに続投させてもらえる内容は欲しかったかなと思いますね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/11 20回戦 楽天8-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です