オリックス今季初の2カード連続勝ち越し、西村監督「しがみついてやっていくしかない」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは2点リードの6回から4投手の継投で無失点に抑え、今季初の2カード連続勝ち越しを決めた。

 打線が4回までに6点を奪ったが、先発の山岡が5回8安打4失点で降板。6回を山田、7回を近藤、8回を海田、9回をディクソンが無失点で逃げ切った。西村監督は救援陣に「うまくいかなかったこともあったが、ここにきていいものを出してくれている。山岡はよくなかったが、6回から代えていけた。山田の状態が上がってきたのはチームとしても大きい」と称賛した。

 3位の西武とは4・5ゲーム差で、同率4位のロッテ、楽天とは4ゲーム差。オリックス以外の5球団は貯金がある。チームは残り41試合で借金7となり、指揮官は「まずは1つ上を抜いていかないと。しがみついてやっていくしかない」と前を向いた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】今季初の2カード連続勝ち越し、西村監督「しがみついてやっていくしかない」

しかし交流戦のときですら2カード連続の勝ち越しがなかったとは意外でしたね…。とにもかくにも、まずは1つ上、そっからですね…。意外と差がありますからね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/7 15回戦 日本ハム4-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です