オリックス竹安3回4失点「打者と勝負できず」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

3勝目を目指したオリックス竹安大和投手(24)が、3回4失点でマウンドを降りた。初回、西武の先頭打者、秋山にいきなり被弾。

味方が初回に2点、2回にも1点を奪うも、3回に西武山川に特大の32号同点2ランを浴び、2死から連打を浴びて3-4と勝ち越された。竹安は「きょうはストライクを取ることで精いっぱいになってしまいました。高低かコース、どちらかを頑張らなければいけなかったのですが、ボールを操れませんでしたし、打者との勝負ができていませんでした」と猛省した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス竹安3回4失点「打者と勝負できず」

ちょっと、前回にも共通するような内容になってしまいましたね…。竹安には良くなかったときの「それなり」感がもう少しほしい、とは思いますね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/4 18回戦 オリックス4-5西武>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です