オリックス8回一挙4点 宗反撃弾&中川同点打 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

今季初めて1番右翼でスタメン出場したオリックス宗佑磨内野手が反撃ののろしを上げた。3点を追う8回1死二塁。カウント2-2から唐川が投じた9球目の内角カーブを体勢を崩しながらすくい上げ、右翼へ1号2ランを放った。

「なんとか粘ってチャンスメークしようと思っていましたが、低めのボールに対してうまくスイングすることができました」

宗の1発にナインが勢いづいた。続く福田、吉田正が連打でつなぎ、1死一、三塁から途中出場の中川が左前への同点タイムリー。「久しぶりの打席でしたし、なんとしても打たなければいけない場面だったので、1本打つことができて本当に良かった」。2死満塁から後藤が四球を選び、一時勝ち越しに成功した。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス宗2ラン「なんとか粘って」反撃ののろし

宗の本塁打で勢いづいて、中川は高い集中力でチャンスをものにしてくれましたねー。特に中川にとって大きな一打になったと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/1 15回戦 ロッテ7x-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2018年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です