2015/11/15 オリックスバファローズ VS LGツインズ 試合速報

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

11月15日LG戦
オリックスバファローズ VS LGツインズ
(2015/11/15 高知市東部野球場)

※練習試合のため勝敗表記なし

<バッテリー>

(バファローズ)佐藤峻-鈴木-斎藤綱-佐野-戸田-坂寄-高木/伏見-伊藤

<本塁打>
(バファローズ)安達2ラン(5回裏)、駿太2ラン(6回裏)

■リリーフ陣は揃って素晴らしい内容でしたね!

サトシュン…立ち上がりこそ良かったものの、3回につかまって一気に4失点。
前回の試合では、立ち上がりにアッサリ失点。
これじゃぁ、先発で投げさせようというイメージができない。

ただ、鈴木が失点してしまったとはいえ齋藤綱記、佐野、坂寄、高木の今年のルーキー勢が無失点。
そして、悔しい育成落ちをした戸田が三者連続見逃し三振と、リリーフ勢は素晴らしい内容でした。
このメンバーの中から、誰か一軍の主力に殴り込みをかけてほしいところ。 

■「新戦力のアピール」がもっと欲しかった。

で、打撃陣は…わざわざ言うまでもないんだろうけど、伊藤・駿太・安達・宮崎はさすが、良かったですね。
ただ、先日コラムで取り上げた吉田雄人はノーヒット、奥浪もロングヒットは出たものの、もう一歩強いアピールが欲しいなと感じましたね。
やはり、まだ一軍を経験していないような、新戦力のアピールがもっともっと欲しいところですね。 

果たして、春のキャンプでは今日出ていたメンバーがどんな仕上がりを見せるのか…注目ですね。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2015/11/15 オリックスバファローズ VS LGツインズ 試合速報」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    このキャンプ中の練習試合はどういう位置付けなんでしょう? 若い子のアピールの場なのかなぁ?って思ってたんですけど、そうでも無いんでしょうか? ホント、打線が打って当たり前の様な人ばかりの名前が並んでて…(^◇^;) もっと若い子の活躍が有ればなぁ?ε-(´∀`; )って思いました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 正直、試合結果だけを見れば勝ってますけど…新戦力の発掘って意味ではうまく当たらなかったですよね… ちょっと、なんだかなぁ…ってところがありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です