オリックス山本が9回途中3失点で5勝目、完封目前で3ランを浴び「悔しいです」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの山本由伸投手(20)が9回2死まで無失点の快投で5勝目を挙げた。最速155キロの直球で5回2死まで安打を許さなかった。9回2死二、三塁からデスパイネに右越え3ランを浴び、今季2度目の完封は逃しても相手打線を圧倒した。「フォークの調子がよくなかったのでカットボールに頼ってこの結果。逆に、よくないときに別のボールで抑えていくのは成長した部分です」と手応えを口にした。

 9回2死から明石に3ボール1ストライクとなって右越え二塁打を許し、ここから3点を失った。「すごく悔しいです。ボール先行なのがよくなかったですね」と悔やんだ投球だった。西村監督は「2死までいってね。簡単にはいかないところ。そこまではナイスピッチング。ずっとよかったです」と右腕をねぎらった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】山本が9回途中3失点で5勝目、完封目前で3ランを浴び「悔しいです」

山本に関して完封は惜しかったですけど勝ったことが何より、やと思います。しかしフォークはアレやったみたいですが直球が昨日はすごかったですよね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/27 17回戦 ソフトバンク3-5オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ7月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です