オリックス吉田正尚「積極的に」2打席連続弾 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田正尚外野手(26)が先制の18号2ランを放った。初回、1死一塁で千賀の真ん中低め154キロ直球を完璧にとらえ、右中間スタンドに運んだ。「しっかりと捉えることができましたし、ファーストストライクからスイング出来たことがいい結果につながったと思います」。前日25日には母校・敦賀気比が福井大会を制した。甲子園出場を決めた後輩への祝砲となった。

さらに1点リードの3回2死走者なしで迎えた第2打席。1ボールから千賀の高めに甘く入った変化球をまたも右中間へはじき飛ばし、テラス席に飛び込む2打席連続の19号ソロでリードを広げた。「ファーストストライクから積極的に打ちにいきました。少し上がり過ぎたかなと思いましたが、なんとか入ってくれて良かったです」。主砲の打棒が猛威を振るっている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス吉田正尚「積極的に」2打席連続弾

千賀から打ったということでも大きな価値がありますね!これを機に全体で苦手を払拭できればと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/26 16回戦 ソフトバンク2-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ7月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です