オリックス・田口2軍監督、若手に“直電” 堤、武田らにハッパ<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの田口壮2軍監督(46)が、来季1軍入りを狙う若手に“直電”をかけて奮起を促していたことが29日、分かった。選手と密接にコミュニケーションを取りながら、戦力の底上げを図る。

 対象になったのは、若手なのに秋季高知キャンプに連れていってもらえなかった堤、武田ら5、6人だ。田口2軍監督は電話で「来春のキャンプはアピールできる場をもらえるから、しっかり体をつくってきてくれ。やらないとチャンスは与えない」とハッパをかけた。来春の宮崎キャンプは1、2軍合同で行われる。実戦を増やすことは福良新監督も承諾済みで、アピールの場は多い。

 電話を受けた22歳の堤は「驚きました。来年はやらないといけない思いが強かったので」と、サバイバルキャンプに気合十分だ。

(ソースはスポーツ報知
ホント、堤と武田は年数的にも来年勝負をかけないと非常に厳しい立場。
特に堤は新婚パワーで、覚醒していってほしいと思います。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です