オリックス打撃陣に粘り 吉田正&福田が同点適時打 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス打撃陣が粘り強さを見せた。1回に先発山岡が1点を先制されるが、その裏、3番吉田正尚外野手(26)が適時二塁打を放ち同点。

吉田正は「甘い球を積極的に打ちにいった結果がタイムリーになってくれてよかったです」とコメント。さらに2回にも山岡は1点を失ったが、2回裏に今度は福田周平内野手(26)が、2死二塁から右前適時打を放ち、再び同点に追い付いた。「(死球で出塁し、二盗した)大城が体を張って作ってくれたチャンスでしたし、どんな形でもいいのでランナーをかえすという気持ちで打席に入りました。同点に追いつくことができてよかったです」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス吉田正尚が適時打「甘い球を積極的に」

こういう粘りとか、いいところもあるんですけどね…。いかんせん、勝ってないとどうしてもテンションは下がり気味になってしまいますね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/24 13回戦 オリックス4-5日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ7月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です