【追記あり】オリックス・鉄平、戦力外も「やれることやった…来季に向けて練習する」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<第二次・バファローズ戦力外発表>
詳細はこちらのリンクからご覧ください。

オリックスは26日、鉄平外野手(32)、中山慎也投手(33)、榊原諒投手(30)、前田祐二投手(29)、竹原直隆外野手(35)に来季契約を結ばないことを通告したと発表した。いずれも現役続行を希望しているという。

 鉄平は楽天時代の2009年に首位打者。14年からオリックスでプレーし、今季は13試合の出場にとどまった。「やれることはやった。シーズンの疲れを取って来季に向けて練習していく」と話した。 

(ソースはサンスポ

この淡々とした冷静さが、なんとも彼らしい。
私が初めて観に行ったファームのゲームで、劇的なサヨナラヒットを打ってくれた鉄平。
ホンマ、来年は球団を見返す活躍を期待しています。

【10/27追記】
さっそくスワローズが興味を示した模様。
ただ、グッチにも興味を示しているのでどうなるのか…
今後の動きにも注目ですね。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です