2019/7/22(月) 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
7/22の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

7/22出場選手登録

<パリーグ>

抹消

福岡ソフトバンクホークス 外野手 32 塚田正義
オリックスバファローズ 投手 15 荒西祐大、外野手 99 杉本裕太郎

※8月1日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

<セリーグ>

抹消

東京ヤクルトスワローズ 投手 17 清水昇、68 山中浩史
横浜DeNAベイスターズ 投手 16 大貫晋一

※8月1日以後でなければ出場選手の再登録はできません。

荒西には、チーム状況的にまたチャンスあると思います。ある意味「10日かけて再調整するチャンスがもらえた」って考えて頑張ってほしいです。

一方で杉本…難しい立場ではありますよね。調子としては非常にいい状態で上がってこれたと思いますが…なんせ外野は競争がし烈で現状では長打力にしか武器がない(結局、これが戦術を圧迫する原因にもなる)杉本ばかりを我慢できないのも納得だけに…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ7月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2019/7/22(月) 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への2件のフィードバック

  1. 荒西、良いものはあるのでしっかり調整してきてほしい。
    杉本の抹消については色んな声がありますが…
    やっぱりある程度守備が出来る方が優先される形ですかね。決して杉本の打撃が悪かった訳では無いですが。

    1. ゆうきさん
      コメントありがとうございます!

      荒西、もうちょいなんですよね…。その一歩が乗り越えられたら一気に主力への道が開けるんですが…。

      仮に、杉本の代わりに上がってくるのが「ロメロ」ならば全面的に納得せざるを得ないかなーと思います。
      もちろん面白い選手やとは思いますが、控えだと使いにくい選手(代打専だとしても、実績が足りなさすぎる…)ですしね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です