オリックス2カード連続負け越し 西村監督「正尚の1発の後の失点がすごく痛かった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは逆転負けで吉田正の2戦連弾も空砲に終わり、後半戦2カード連続負け越しを喫した。

初回にモヤの2ランで7試合連続の先制に成功。同点の6回先頭の吉田正が右翼席中段に運ぶ17号ソロで勝ち越した直後だった。無死一、三塁からマウンドに上がった2番手比嘉が山川に3ランを被弾。そのまま終盤の猛攻を止められず、大敗した。西村徳文監督(59)は「主導権を握ったところから入って、(吉田)正尚の1発の後の失点がすごく痛かった」と悔やんだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス2カード連続負け越し、吉田正尚弾も空砲

昨日の試合はいい線行ってたのに結局大敗、では寂しいですね…。この辺がチームとして、もっと強くなっていかないといけないところ、ですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/21 15回戦 西武10-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ7月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス2カード連続負け越し 西村監督「正尚の1発の後の失点がすごく痛かった」 <バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、まさに中途半端でしたね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です