オリックス、小島の3号ソロで6試合連続の先取点 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは二回、先頭の小島がフルカウントからの多和田の146キロを右翼スタンドに運ぶ3号ソロで先制した。オリックスは6試合連続で先取点を挙げている。

 「打ったのは真っすぐです。インコース寄りのボールをしっかりとスイングすることができました!まさかホームランになるとは思っていませんでしたが、先制点を取ることができて良かったです!」

 小島の本塁打は5月6日・ソフトバンク戦以来。シーズン3号は自己最多となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス、小島の3号ソロで6試合連続の先取点

小島、ついに本塁打自己新なんですねー。いろいろ言われてきた選手ですし、私自身もかなり厳しいコメントをした選手ですが、堅実に成長をしてきている「努力の人」だと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/20 14回戦 西武1-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ7月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です