オリックス金子ドラ4青山の弟子入り志願を歓迎<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>
契約の進捗状況など、最新情報はこちら。

オリックス金子千尋投手(32)が後輩ルーキーの弟子入りを歓迎した。

 かつて所属したトヨタ自動車の後輩である青山大紀投手(20)がドラフト4位指名された。青山が「金子さんにいろいろ聞いてみたい」と話したことにエース右腕は「聞かれたことには答えるつもりではいますよ」と門戸を開放。現在は神戸でトレーニングを積んでおり、26日は比嘉とキャッチボールなどを行った。

(ソースは日刊スポーツ
この、聞かれたことには答える姿勢ってのが、余裕を感じますね。
実際問題、やるかどうかは聞いた本人次第やしね。

青山はまだまだ途上の素材。
それだけに、どう育てていくのかが本当に問われると思う。
それこそ、金子のエッセンスを吸収するのはイイことだと思うので、合うものはドンドン取り入れていってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

「オリックス金子ドラ4青山の弟子入り志願を歓迎<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 青山は直の後輩ですからねー。ぜひいいところは取り入れていってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。