オリックス先発K-鈴木3回持たず「要所で粘れず」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス先発のK-鈴木投手(25)が3回途中2失点での降板を反省した。1回に3点を取ってもらったが、2回にブラッシュにソロを浴び、3回にも1失点、2死満塁のピンチを残してマウンドを降りた。

K-鈴木は「調子自体は悪くなかったと思いますが、ボール先行の苦しいピッチングになってしまい、自分のペースで投げることができませんでした。点を取った直後の失点もそうですし、要所を粘ることができず、悔しいです」と肩を落とした。5月18日の西武戦でプロ初勝利を挙げてから勝ち星がなく、2勝目が遠い。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス先発K-鈴木3回持たず「要所で粘れず」

「調子が悪くなくて」あの投球、ということになってくると…。Kはもう一段、変わっていってほしいところですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/17 18回戦 オリックス3-7楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ7月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です