【最新情報あり】オリックスバファローズ・第二次戦力外通告のお知らせ

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<第二次戦力外選手>

34 中山慎也投手⇒トライアウト受験⇒辞退⇒JR東海へ復帰。
52 榊原諒投手⇒トライアウト受験⇒【NEW!】現役引退表明。
60 前田祐二投手⇒トライアウト受験
0 鉄平外野手
25 竹原直隆外野手⇒ライオンズが興味を示しているとのこと。⇒キャンプへの参加決定。ライオンズ入団濃厚。田邉監督がうちにはいないタイプと評価。⇒ライオンズ入団が決定!背番号はなんと6!【11/13追記】

【10/28追加発表】

58 戸田亮投手⇒育成選手契約へ
66 山本和作内野手⇒トライアウト受験

(ソースは球団公式サイト

正直、相当思うところあるけどね…
(その件に関しては、またコラムでお話ししようかと思います。)
マジで、他球団に行かれたらアッサリ活躍しそうなメンバーばかり。

当然、全員現役続行希望です。
…ぜひ、球団を見返すような今後を期待しています。

【10/28追記】
その一方で、戸田・カズサクの二人は…正直、仕方ないと思う。
明らかに先日発表されたメンバーに今季成績・実績共に大きく劣るのに、残すわけにいかない。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「【最新情報あり】オリックスバファローズ・第二次戦力外通告のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! まずそこですよね。もしかしたら、トレードとかでの皮算用があるのかもしれませんが、そういう皮算用をアテにしてたら「なかった」とき当たり前のように困りますしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です