オリ・田嶋、乱調で今季初黒星「話にならない、のひと言に尽きる」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの田嶋は球威、制球ともに本調子に遠く、3回1/3を3失点で今季初黒星を喫した。2年目でワーストの9安打を浴び「話にならない、のひと言に尽きる」と悔しさをにじませた。

 一、二回は得点圏に走者を背負っても粘ったが、三回2死一塁から3連打を浴びて2失点。四回も立ち直る兆しが見えず、降板となった。試合前まで防御率0・82と抜群の安定感を誇っていたサウスポーが後半戦初戦で乱調。「次はしっかりやりたい。練習するしかない」と自らを奮い立たせるように言った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・田嶋、乱調で今季初黒星「話にならない、のひと言に尽きる」

正直、現状の田嶋の場合はケガしてなければそれでOKとも思います。次に向かっていい調整をしておいてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/15 16回戦 オリックス2-6楽天>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ7月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です