全パ山本由伸が球宴初S 昨年被弾した筒香に雪辱 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

全パ・リーグ2度目の出場となったオリックス山本由伸が球宴初セーブをマークし、敢闘選手賞を受賞した。

7回から5番手で登場。9回に代打原口に2ランを許したが、3イニングを2失点に抑えた。「今年は長いイニングを投げる可能性があるので、いいパフォーマンスを見せられるように頑張りたい」と話していた。初出場の昨年は第1戦で筒香に2ランを浴びたが、今回は9回1死から左飛に打ち取り雪辱した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
全パ山本由伸が球宴初S 昨年被弾した筒香に雪辱

結構たくさん投げましたが…改めて全国でアピールはできたと思います。これを機に、ファンになってくれる方が増えたらいいなーと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/12 1回戦 全セ3-6全パ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ7月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。



↓ブログランキングに参加しております。
当ブログを今後も読みたい、と思っていただけましたらお好きな方をクリックお願いいたします。
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ

オリックス・バファローズランキング

スポンサードリンク


今、あなたにおススメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。